ふりかけの小話

テトリス、スプラトゥーン2の記事を中心に書いています

【テトリス】Tスピントリプルが組めるおすすめのテンプレを紹介します!

          f:id:hurikake_ame:20200519155434p:plain

 

ふりかけです

 

【結論】
   
    圧倒的な瞬間火力で勝ちをもぎ取れ!
 

 

 

勝ちたいよなぁ

火力出したいよなぁ

 

その悩み...よくわかります!

 

今回は火力の高いTスピントリプル

を打てるテンプレを紹介します

 

これでみんなも火力出して

ぼこぼこにしようぜ!

 

火力を出したいなら

>>「【テトリス99】renのコツを教えます! - ふりかけの小話

 

 

 

そもそもTスピンって何?

そもそもTスピンがわからない方もいると思うので

簡単に説明すると

 

テトリスで勝つための必須技術です

 

なぜなら

  • 火力が高い
  • 火力効率も高い

これは使わない手はないですね

 

スマホやパソコンを毎日使っている人のように

今の環境では

めちゃくちゃ必須です!

 

>>詳しくは「【テトリス99】Tスピンの組み方を教えます!」へ

 

 

Tスピントリプルの形|Tミノを使って組もう

Tスピントリプルの形はこんな形です

 

f:id:hurikake_ame:20200623094533p:plain

 

 

f:id:hurikake_ame:20200623094543p:plain
f:id:hurikake_ame:20200623094553p:plain

 

Tミノを2回右回転すると入ります

 

Tスピントリプルを組むには

どうすれば良いのでしょうか?

 

例えば

Tミノを起点に下を組むと

f:id:hurikake_ame:20200623095820p:plain

 

 

Tスピントリプルの形を組めました

f:id:hurikake_ame:20200623095856p:plain

 

このように

Tミノを起点に組むと

Tスピントリプルが組みやすくなります

 

Tスピントリプルが組めるおすすめテンプレ

 Tミノを使えば組みやすくなるのは

理解いただけたかと思います

 

かといって今すぐ組めるかって言われたら

なかなか難しいと思います

 

Tスピンの取説があれば

楽なんだけどなー...

 

「Tスピントリプルのテンプレありますよ」

 

具体的に言うと

これらはTスピントリプルのテンプレです

 

1つずつ説明します

 

こちらもおすすめ

>>「【テトリス99】開幕テンプレを紹介します! - ふりかけの小話」 

 

TKI積み|開幕テンプレとしても優秀!

TスピンダブルとTスピントリプルが打てるテンプレです

 

f:id:hurikake_ame:20200519193457p:plain

JミノLミノを縦に置くのが特徴です

 

Tミノを使ってしまうのが欠点ですが

それ以上の火力を出してくれるので

期待は高いです! 

 

永久機関|Tスピントリプルの宝石箱や!

f:id:hurikake_ame:20200519193734p:plain

Tスピントリプルを半永久的に

打つことがっできる優れもののテンプレです

 

どうしても高く積んでしまうので

リスクはありますが

ぜひ組んでほしいロマンのあふれたテンプレです!

 

以上!

 

初心者がテトリス99で1位になる方法

>>詳しくは「【初心者向け】テトリス99で1位を取るコツ! 」へ